カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TOP
TOP
(´`).+WELCOME+.(´`)

TOP
れいcに描いてもらっちゃいました(*´ω`*)
かずkとわたしです\(^^)/
めっちゃ上手vかわいいv似すぎwww
かずkがうけるwww血がwwwww
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


メイプルストーリー桜鯖で活動中
IN率は低めですが
随時募集中です\(^^)/
気軽に内緒なりコメなり
待ってまーーーす
相互リンクも大歓迎(*´∀`*)
ものすごく無知なわたしですが
どうぞよろしくお願いします


【2037/07/16 00:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(13) |
12月31日
12月31日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


お久ああああああああああああああああああああああああ
全然更新してなかったwwwww
今年も最後やから更新しておきます\(^^)/
でもこのブログ見てる人おるんかなぁwww
めいぽも全然INしてないしね(´-ω-`)
でも引退って寂しいので・・・
まぁ引退したようなもんかなぁ・・・
んーーたまぁああにINすると思うから引退じゃないよwうんw
でも多分もうついていけないと思われるwww
ま、いっかwwwww


とりあえずssちょっとだけあったのでww

今年1番は初ホンテ行ったこと(*´ω`*)
こじとこじの彼女さんに連れていってもらったw
死にまくったwwwww
けど無事ホンネク3連ゲットしましたーーーv
ありがとうですー(*´∀`*)
121231-1


んで、いつも遊んでくれる
かずkとれいcとクエやったよーv
最近は忙しかったりであんまり絡めてないけど
来年も遊んでくれると嬉しいです(*´∀`*)v
121231-2


あと、ふぅたむがわたしの誕生日に
サプライズでこれ送ってくれたあああ
嬉しい可愛い感謝感激(*´∀`*)
ありがとおおおおおおおおおおv
誕生日


今年ももうあと少しwww
去年よりはめっちゃ良い年やったけど
結局また口だけでなんも頑張ってない・・・
ずっと止まったままな気がする
何やってるんやろうって情けなくなるけど
行動に移してもないし
あぁああああぁぁ・・・・・
ぼちぼち頑張っていきますわ・・・w
若干暗くなってしまったwww


今年もお世話になりましたーv
来年もお世話になりますvvv
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


おしまい(*´ェ`*)ノ
【2012/12/31 16:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
8月12日
8月12日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


最近は仕事が落ち着いてきたので
IN率は前より高いかも?www
てか、めっちゃ仕事辞めたい!
ああーやだやだ(´-ω-`)
まぁ今は10日~19日まで
お盆休みなのです!10連休\(^^)/
休み嬉しいけどその分給料やばいよw
しかも友達に10連休の人とか滅多におらんしw
まぁ多分明日
めっちゃ怖いらしいお化け屋敷に行ってくるよ・・・


めいぽはー
最近はビィ子やってます!

jkm行きまくったりとかw
120812-1

れいcとあもcとおぱcに
初BG連れてってもらったりとかw
120812-2

ロミジュリ行ったりとかw
120812-3

ビサ吸わせてもらったりとかw
120812-4

そして・・・ついに!!!!!!!!!!
120812-5

転職のクエやって
転職しに行こうと思ったら・・・
120812-6
3年かかりましたが何か?????w

うえええええええええええええええええええええい
皆様のおかげです!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
120812-7

こんな風に祝ってもらうのとかいつぶりやろうwww
ありがとう♪(*^ー゚)v
120812-8


久々にこじに会って
jkmとBG連れてってもらって
その後こじとこじの友達と
ちょっと喋ってましたwww
120812-9


オススメアバターGETしました!
120812-10


3年ぐらいずっとボンバーで
一生変えへんつもりやったけど
なんか変えたくなったから
変えちゃいましたwww
ボンバーはちゃんと保存してますw
120812-11

顔も変えちゃいましたw
27と迷ったんやけど11にしましたw
120812-12
なんかビィ子じゃなくなったwww
んー肌の色は変えんときますw


おしまい(*´ω`)ノ


【2012/08/12 14:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
7月1日
7月1日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


お久しいいいいいい\(^^)/
今日は友達と遊びに行く予定やったけど
なくなってしまったので更新しまふwwwww


昨日はユニバ行ってきましたw
途中で雨降ってきたけどな;w;
120701-1
ハリウッドドリームやばいわwww
まじで死ぬあれwwwww
けど今日で3回目やしちょっと慣れたかもw
次ぐらいは怖くないかもなwww

期間限定のハムナプトラ?やっけwww
お化け屋敷的なんwあれ怖かったwww
前の人ら進むの遅すぎて詰まるし
後ろの人ら進むの早すぎて
突き飛ばされるしw最悪やったわw

1番好きなんはスペースファンタジーやな(*´ω`*)♪

ユニバ楽しすぎるわーーー(*´∀`*)


てことで めいぽはー
INしなさすぎて
ちょっと着いて行けてませんwww
投げとかTTが3次になってエフェださくなって
4次に 名前何か忘れたけどwww
TTの4枚バージョンみたいなん増えてたwww
他にも色々変わってるしwww
まぁ新鮮で楽しいからいいか\(^^)/

んで たまってたss編集頑張りましたw
このPC学習能力なさすぎて
めっちゃめんどかったwwwww
前のは良かったのにな・・・・・


ガシャポンで手に入れましたが
これ何に使うんやろうwww
120701-2


かずkと飛行機デート中\(^^)/
120701-3


CWの忍耐のとこwwwww
やっとやっとやっと行けましたwwwww
120701-4


それから
れいcあいりんかずkと
久々に集まったよ(*´∀`*)
初ケンタしたら死にまくったwww
120701-5


そらえろが久々にINしましてwww
120701-6

3人でjkm行ったけど死にまくったwwwww
120701-7


ファントム始めました\(^^)/
名前はブリーチですはいwwwww
120701-8

なかなかイケメンvにわとりかわいいv
120701-9


それから
れいcの新しい旦那さんと会いましたwww
ラブラブすぎー熱すぎーやしwww
うらやまああああああああ(*´∀`*)
120701-10

4人でロミジュリも行ったwww
やっぱ簡単すぎるしー
前のが良かったような気するwww
でもこれうますぎる\(^^)/
まひろが久々レベ上がったwww
しかも2レベもwwwww
120701-11


あんまINしやんのに
遊んでくれてありがとう!!!!!
また遊んでーーーーー\(^^)/


おしまい(*´ω`)ノ


【2012/07/01 13:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
5月19日
5月19日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


お久お久お久お久お久お久!!!!!
わたしは元気です生きてます!!!
全然更新してなくてすいません(´;ω;`)
今ちょっと暇なんで更新しますwww
ほとんどリアルの話やけど・・・w


最近めいぽはたまーーーーーにinしておりますw
長い休みの時ぐらいかなwww
この間のGWはちょこちょこinしてたよw
なんせ9連休やったからね(*´∀`*)
次はお盆休みかなwwwww
確か10連休ぐらいあったかも(*゚д゚*)w
SSあるけど編集めんどいからまた今度w


てかなんか最近
まわりの人達がみんな幸せそうで
裏山すぎるすぎるすぎるwwwww
わたしも幸せになりたい・・・・・w


よし!じゃあこれから
貞子3D見てきます(`・ω・´)
口コミ見てると微妙ぽいけどw


ばいちゃあ(*´ω`)ノ



コメ返!!
遅くなって申し訳ないですw

*れいc
ふふふv
かわゆいれいc盗撮しましたvv

GWは遊んでくれてありがとうv
死にまくりすぎたけど楽しかったwww
また遊んでください(*´∀`*)


*咲c
咲cに全然会ってない(´;ω;`)
GWも全然会えんでごめんよ・・・
あと200おめでとー(*´∀`*)!!!!!


【2012/05/19 12:11】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
