カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月21日
12月21日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)

今年もあと10日やなーw
ほんま早いわー!w
仕事行くのもあと4日やしw
早く休みよ来い!;w;


めいぽですが、
やっと冬が3次しましたw
mc2の日々でしたねwww
まじうますぎて
コイン集めしてるのに
全然出やんくて・・・
でもレベルはすぐ上がるしw
まぁなんとか
指輪1個GETしましたww


それから、
ワイルドハンター
やってみました!w
楽しいーwww
しかも強いしww
ワイルドハンター

あいりんと一緒に
クエもしましたよぉw
おじいちゃんなったよw
おじいちゃん

とりあえず、
ちょっとだけしか
してませんwww
だって冬も
弩やしなぁw-3-


あと、最近密かに
Fビビもやってますw
mc2がうますぎやから
すぐ3次できるやろぉ
って思ってやってますw
今64レベやから
あとちょっとやwww
しかも結構前に
コイン集め頑張ってたから
指輪4個GETしました!w

あとあと、ビィ子も
98レベなったよーwww
ちょっと最近
頑張ってますわたし!w


最後に・・・
ちょっと前に
とふが男前に
なりましたぁ!www
とふ


ではでは、
おやすみなさい(*´ω`*)



コメ返!!

*マーチc
ほんまにうますぎやんなぁ!w
コインは確かに全然
集められへんくなったわ;w;
集めるのに苦労しました><w

うん♪頑張ろなあ!(*^-^*)


*ふぅ
ありありー(*´∇`*)!
両立はなかなか難しいw
けど、頑張ります!w
ふぅもがんばぁ!^^



【2010/12/21 22:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
