カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月20日
3月20日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)





東北地方太平洋沖地震

わたしは大阪に住んでるので
ちょっと揺れたぐらいでした。
ニュース見てて・・・
地震ってほんまに怖いって思った;

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

少しでも多くの命が助かって
たくさんの奇跡が起きますように。





3月16日から
自宅警備員になりました;
とりあえずは
ゆっくりしてますw



では、めいぽのこと
簡単に書いときますw
結構前の話もありますがw


ふぅにネコ執事もらいましたw
クエやってなかったもので・・・
ありがとうー!!!(*´ω`*)
0320-1


ギルクエしましたw
久々やったもんで
迷子になりましたwww
しかもなんもしてない;w;
役立たずです・・・w
0320-2


アバランで
ウンコ帽子出たけど
かぶりたくないので
とふにあげましたwww
0320-3


オススメアバターまたGET!
やっぱり微妙www
0320-4


あとですね・・・
100レベのキャラカ
買っちゃったのです!
まだ70でとめたままですけどw
職は投げにしましたー!w
名前はまだ伏せときますw
ヒントはこれ↓↓↓www
0320-5
もそにガシャチケ1枚だけ
もらってやったら出ました!
初めて出たし
めっちゃびっくりしたwww

で、したい髪型が決まって
INしようとしたら
一時停止になってました;
まぁ仕方ないですね。
今はこんなんですwww
0320-6


ちょっと久々に
デビクエもしましたw
0320-7


では、この辺で(*^ω^)ノ



コメ返!!

*パパ
いろんなことがありました;w;
ありがとです(*´∇`*)
とりあえず今はゆっくりします^^

*かずk
久々コメあり(*´ω`*)
だいぶマシなってきたけど
まだちょっと辛いかな;w;
だらだらしときますわw
寂しい時は相手してくださいw
(体込みなしでwww)





【2011/03/20 17:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
