カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月17日
8月17日
こんちゃあw
ビィ子です(*´∀`*)


お盆休みが終わって
仕事始まった人
頑張ってください!(`・ω・´)
わたしは@半分ですw
でもすぐ終わる(´;ω;`)
あぁ休み明け仕事・・・
考えたくない・・・(´・ω・`)

15日に女2人で遊園地行ってきたw
子供向けの遊園地(*゚д゚*)
フリーパスまで買って
超楽しんできました!!!
ジェットコースター10回ぐらい乗ったw
チャイルドコースターまで乗ったよ(゚д゚)
暑くて汗だくなったけど
楽しかった(*´ω`*)www
海が近くて景色綺麗すぎたしv
たまにはこういう所もいいよv


めいぽはー

無事巻物集まって完了できたぁwww
0817-1

んで、初お台場www
入った瞬間いっぱい集まって来て
しかもいつの間にかペット死んでて
まじ焦ったぁwww
0817-2


・・・浮いてる!(*゚д゚*)
0817-3


かずkの巻物集めのお手伝いで
チートから盗りまくってたら
いきなり止まって喋りだしたwww
0817-4

そしたら他のchに居たチートが
いきなり現る・・・(*゚д゚*)
そして人気下げられるΣ(・ω・ノ)ノ
最初に居たチートが上げてくれたw
んで、下げ返したwww
0817-5

そして最初に居たチートと
入れ替わりチート始めるwww
マクロ探知機したら止まったw
で、いきなり書はるも失敗して泣くw
0817-6

最後は笑ってお別れwww
いきなり消え
違うchでチート始める・・・w
わけ分からん(´-ω-`)
0817-7


おまけ(*´ω`):;*.':;ブッ
おまけ


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*れいc
jkmにお城にまた行こねーv
クルー大嫌いやぁああw
黒字でも飽きるよぉ(´;ω;`)
また遊ぼ(*´ω`*)


*マーチc
なんでなんやろう・・・?><
テンプレート変えたからかなぁ(´・ω・`)

バトメ楽しいんかぁ(*´ω`*)
送ったー(*´∀`*)♪


*いたしょー
高校の時習ったwww

元気ですよー(*´∀`*)
いたしょーは元気?w
【2011/08/17 11:50】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home* Next
