カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月11日
11月11日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)
寝違えて首が痛いですw

今日はポッキーの日ですねw

てことでwかずくん!!!
誕生日おめでとー(*´ω`*)!
おめおめおめwww


12月から忙しくなるみたいです;w;
言ってることが違うやんか!ありえん!


まぁ今日は定時でしたw
で、久々にINしまして
ふと、思い出したんですねw
ネタ用にずっとしまっておいたw
銀の形相!!!
なんせ、95からしかつけれんし
すっかり忘れてましたwwwww
1111-1

カニの上の方で
密かにつけてみましたw
そしたら、こじさま登場!
こわいとかきめぇとか
言われましたが
そんなこじさまもついに
1111-2

ボンバーの仲間入りー!w
嬉しい限りですwwwww
で、ちょっと喋ってばいばいw

それからギルの人達と喋ってましたw
まぁぴの、元気出しやー><!

明日も仕事やし
眠いからすぐ落ちましたw

まぁ頑張ります!!!
おやすみなさい(*´ω`*)
wwwwwwwwww
1111-3



コメ返!!

*らーく
ばればれやしwww
もぉしらんって何!w
まぁらーくもがんばれよw

*かずk
買っちゃったーwww
結構おもろいし
DSやけど画質いいと思うけどw
てか、キングダムハーツ
始めてやったし
DSの画質しか知らんけどw
是非買ってみぃ^^
じゃまたね(*´ェ`*)ノ

【2010/11/11 23:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<11月22日 * Home * 11月8日>>
Comment
ビィ子が益々ネタになってくなww
やっぱ12月忙しいんか。大変やの。
てか、彼女とビィcしかお祝いメールこんかったわ。
そんだけ、じゃ。
【2010/11/12 02:30】 URL | かずたろ #-[ 編集]
ちゃすちゃす!
もう元気ですわw話聞いてくれて、ありがとさんでした!
下向いてても仕方ないんで前見る事にしやした^p^
そのネタおもろいのーw俺もネタアバにしようかしらww
まぁまたinしたら絡んでやw
【2010/11/14 11:43】 URL | PINOTA #-[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新なしですかー3-
たまにはきなさいwメイポにでもw
まぁw私は居ませんが!!いるかもwwww
【2010/11/19 12:08】 URL | ラ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/12-65b9ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
