カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月22日
11月22日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)

ちょっと久々更新><。


先週は定時ばっかやったけど
ものすごく早く寝てましたw
1番早くて10時前とかwww
最近肩コリからくる頭痛がひどくて
病院で薬もらって飲んでるけど
その副作用で眠気がやばいんです;w;

んで、昨日INしたけど
途中で船ROMしてて
目的地に着いたはいいけど
急遽用事ができてしまって
無断で落ちました;w;
すんませんです><;

土曜は出勤やったけど
代わりに今日休みやって
彼氏がお家に遊びに来ましたw
親は旅行で1週間ぐらい
家にいませんwwww
お昼ご飯作って食べて
お菓子食べながらDVD見て
愛犬の散歩行って
晩ご飯作って食べて
ちょっとテレビ見て
彼氏は明日用事あるから
早めに帰りはりました;w;
寂しいのぉ;w;w;

明日は洗濯しなければw
ご飯誘われて
またメールする
って言ったけど
しょーみめんどくさいwww

てかてか!!ビッグバン!
まじもぉすぐやないかい!w

あぁ眠いわー寝ますw
おやすみなさい(*´ω`*)



コメ返!!

*かずk
ビィ子は今までも
これからもネタで
生きていきます(*´∇`*)w
そかぁ><;
わたしもお祝いメール
年々少なくなってきた;w;
まぁわたしもみんなに
送ってないからなぁww
そんなもんなんかもな^^;

*ぴの
いえいえー(*´ェ`*)
元気なら良かったわ^^w
今辛い分これからいいことあるよ^^
ネタおもろい?w良かったww
ぴのも是非しぃwwww
また絡もうなぁ!ww

*らーく
更新してなくて
すんませんwww
らーくもINしなさい!
わたしはいませんが
いるかもしれない!www




【2010/11/23 00:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<11月25日 * Home * 11月11日>>
Comment
私はPCやりすぎると頭痛に発展するよ~(´・ω・`;A)
最近はちょっと学習して、途中休憩入れながらPCしてます☆(>▽<)ノ
びぃcも頭痛少しでもよくなるといいねぇ~w
あ、レンジで暖める『ゆたぽん』ってのがあるんだけどね、それの肩バージョンが結構きもちいよ~♪値段も安いし、レンジで暖めるだけだから楽だし、肩こりの解消につながるんじゃないかなぁ?お試しあれ♪

ビッグバンは明日だねー。
多分ちゃんとできるのは明後日か明々後日だけど・・・
楽しみだね♪
【2010/11/23 11:25】 URL | マーチ♪ #-[ 編集]
ちゃっすw
ビッグバンあって、すぐ落ちます;全然あかんわ;スキル初期化したらSP少なくなるとかあるみたいやし;はよメンテしてもらわんと!

エヴァアニメ全部見たら、次は劇場版みなあかんでwそれから新劇場版なw

ってことでバイバイキーン☆
【2010/11/24 21:57】 URL | かずたろ #-[ 編集]
お腹が減ったの。

ブログやってたのねぇ('
とりあえず何も気づかなかったぞよ・w・。
【2010/11/25 17:42】 URL | ふぅくん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/13-6d77db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
