カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月9日
1月9日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)

新しい年になりまして
仕事も始まりました!w
毎日憂鬱です・・・w
今の仕事やめたくて
仕方がない今日この頃。
まぁなんやかんや
この仕事始めて
1年経ちましたわwww


さて、めいぽですが
ビィ子が100レベに
なったんですぅー!w
やっとですわwww
今年中に4次
出来るのでしょうかねw
まぁ頑張りますw


あと、ちょっと前に
今年初ビシャス
行ってきましたが
2回とも死にましたwww
しかも終わってから
なんかPCの調子悪かったし
ビシャスの呪いか!w
0109-1


そして昨日と言うか今日!
初ドラゴンライダー
とふも一緒に
こじさま達に連れてって
もらいましたぁwww
皆様、ありでした!(*´ω`*)

いやぁ、死にまくった!
これでもかってぐらい
死んだような気がするw
まぁまた行きたいなwww
0109-2

0109-3

0109-4

寝たの4時でしたwww


あと、ぴのがブログ
始めたみたいでwww
更新頑張ってください!
ちょくちょく
行きますので(*´∇`*)!


では、この辺で(*^ω^)ノ



コメ返!!

*とふ
コメありです!(^ω^)
新しいPCおめぇww
jkm行きたいなぁw
また行きましょうー!

今年もよろしくげすwww





【2011/01/09 15:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<1月17日 * Home * 1月1日>>
Comment
ちゃす!
ドラゴンライダーいきてぇええええええええええ!!!
jkmも行きたいですv
ビシャでも死んでしまう俺は足手まといやろうけどね^^
今度みんなで行きましょうw
狩りもゆうてくれたら同行させていただきますb
ブログぼちぼちするんで見に来てねんw
でわwまたのお越しをノ
【2011/01/09 17:48】 URL | ぴのた #-[ 編集]
ヾ(@^∇^@)ノこんにちは♪♪♪
初めて、ブログみました^^w
私も、ちょっと、登場していてうれしかったww
また、見にきますw
【2011/01/10 14:29】 URL | あいりん #-[ 編集]
コメありがとねw^^
びぃcも更新したんかなwって覗きに来たら、してなかった(≧ω≦。)
お互い更新がんばろ;結構すでにめんどくなってます><
またねv
【2011/01/17 01:48】 URL | たま婆 #-[ 編集]
更新なしですね・・はいw
更新きたいしてますw
ボンバアアアアアア
【2011/01/17 01:50】 URL | らく #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/19-8b864141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
