カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月17日
1月17日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)

またちょっと久々の
更新になってしまたw
来てくれてる方、
申し訳ない(>ω<;)


えーとですね、
最近は毎日病んでますw
毎日毎日しんどいです><

原因はまぁ仕事ですね;
ほんま行きたくない。。。

前、めっちゃ忙しくて
毎日毎日残業やって
でもやっと
落ち着いたと思ったのに
最近また忙しくなって
毎日毎日残業があって・・・
もぉまじでしんどい><
体力的にじゃなくて
なんか精神的にしんどい;
って、こんな甘いこと
言ってられへんのかもやけど;

それで最近はほんま
なんもする気起きやんくて
何しても楽しくなくて
食欲もあんまないし
仕事中も泣きそうになるし
友達に誘われてもなんか
行く気起きやんかったり;

ここで働き始めて
半年ぐらいの時も
こんなんなりかけて・・・
でも、彼氏が
同じ職場やったし
一緒に頑張れたけど
そんな彼氏が最近辞めて
だから余計に辛い;w;

まぁ辞めてくれて
良かったと思ってるし
社員じゃなくて
ただのバイトやったから
もっとちゃんとしたとこに
就職してほしいわ><
でもまだ見つかってないから
それも悩みの1つですね;
って、わたしも
ただのバイトやし
ちゃんとしたとこに
就職したいところです;

ま、そんな感じで
最近はほんま病んでますw
もぉなんか、病気か!?
ってぐらい毎日憂鬱。。。

早くいいとこ見つけます;


なんかめっちゃ
暗い内容に
なってしまったw
すいません><。
めいぽのことも
書きたかったけど
また今度書きますw


今日はこの辺で(*^ω^)ノ



コメ返!!

*ぴの
今年はまだjkm行ってないわw
行きたいけど死ぬだけやろうな;w;
また狩りとかボスとか行こー(*´ェ`*)

*あいりん
来てくれてありがとうーv
またss撮ったら載せるよ♪
また来てなあぁ(*´∇`*)

*たまc
更新してませんでしたw
すいませんでした(>ω<;)w
だんだんめんどくなってくるよなぁ;
まぁお互い頑張ろー!♪
また来てなぁ(*^ω^)ノ

*らーく
すいませんでした(>ω<;)
更新しました・・・はいwww
ボンバァァアアアア!

【2011/01/17 22:22】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<1月21日*コメ返 * Home * 1月9日>>
Comment
頑張りたまえ!
【2011/01/17 23:35】 URL | soraero #-[ 編集]
びぃc大丈夫か?;いろいろあるんだね><
いつでも愚痴とか聞くし、何でも話してすっきりして;;
溜め込むとよくないよ><;
メイポで生き抜きできるといいねwb
がんばりましょw
それじゃまたねv
【2011/01/18 01:15】 URL | たま婆 #-[ 編集]
ビィcあんま頑張ったらダメよ?
仕事なんて適当に頑張って、
それで適当に息抜きして、い~っぱい楽しいこと見つけなきゃね♪
ビィcと彼氏さんに早くいいお仕事が見つかりますように☆彡
【2011/01/18 01:20】 URL | マーチ♪ #-[ 編集]
えらい病んでるやないか・・・
びぃちんらしくないぞ@@
人生1度きりやで楽しまな損だぞいw
まぁゆうても色々考えてまうわな;楽しいこと見つけて楽しむのが1番ですw
元気だしやぁあああああああああああああああ!!!
【2011/01/18 01:30】 URL | ぴのた #-[ 編集]
びぃc、大丈夫??
わたしも、そういう時あったよ・・・
時間が解決してくれる事もあるから、頑張りすぎないでねwww
少しずつでも、よい流れになるように、祈ってるね。
【2011/01/18 09:37】 URL | あいりん #-[ 編集]
こらwwwwwwwwwwww病んでるなwwwwwwwwwwww
更新してるんはいいけど
くらいやんけwwww
たまにはいいか^^がんばらずに
マイペースでいけばいい^^
【2011/01/19 00:37】 URL | らく #-[ 編集]
大丈夫ですよ、
そう後ろ向きに考えずに前向きに考えていこうず
いつでも僕たちがついています!(ぁ
【2011/01/19 22:40】 URL | 蒼空すかい #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/20-b70c2d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
