カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月26日
2月26日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)

久々の更新になって
ごめんなさい!(>ω<;)
そして、多分ほとんど
リアの話だと思われますw


さてさてさて・・・
2月ももぉ終わりですねw
2月はいっぱいいっぱい
いろんなことがありましたw


まず、彼氏と別れたこと。
別れて3週間経ちまして
友達と遊びまくって
なんとか元気に
なってきたところですw
ただ、いろんな友達に
連絡したんはいいものの
ある男友達が
わたしのこと気に入ってた?
みたいな感じでして
連絡した日から
やたら連絡してきて
会いたい!会いたい!
言うてきます・・・。
正直、重たい;w;
しんどい・・・;w;
そんなつもりなかったのに;
まぁわたしも悪いよね;;


それから、
目の視力回復の手術、
レーシックをしました。
でも目の角膜が
普通の人と違うみたいで
普通のレーシックが
できませんでした;
手術後、結構な痛みを伴う方の
レーシックをしました・・・;
まぁレーシックじゃなくて
ラゼックと言うやつみたいですw
めっちゃ痛かった;w;
彼氏と別れてすぐやったもので
心も痛いし目も痛いしで
ものすごく辛かったwww
しかも視力が安定するまで
最高で半年かかるとか・・・w
でも、今めっちゃ見えてるよ!
裸眼最高ー!!!!!!
ただ、右目の視力が
若干悪いような・・・w
しかもしかも
検査やら手術やら検査やら
あと安静にしなあかんから
1週間ほど仕事休みましたw


1週間後、久々の出勤で
大変なことになってました。
3月から生産数が激減するために
作業者があまってくるから
5人契約が切られることになって
すでに4人発表されてましたw
5人目は・・・わたし!でした!!
実は、休んでる間に
課長から電話があって
今後のことで話があるとか言ってて
まさかこんなことになってるとは
思いもしませんでしたわwww
まぁ理由は
目の手術は無しにしても
欠勤が多かったからでした;
確かによくさぼってました;
自業自得なんです;w;
なんぼバイトやからって
社会を甘く見てました;
まぁ遅かれ早かれ
やめるつもりやったし
これで良かったんやと思う!
でも終わる日が
近づいてくるにつれて
だんだん寂しくなってきた;w;
まぁ人間関係は
悪くなかったからね;w;
3月10日までやから
それまで頑張ります!
それで、これからも
頑張ります!!!!!


まぁそんな感じですw



コメ返!!

*マーチc
そおやんな;w;
運命の人じゃなかったってことやな!
まだまだ忘れられへんけど
これから先、
素敵な人に出会えるかもやし
自然に忘れれたらいいなぁ^^
それまで自分磨きます!!!
ありがと(*´ω`*)

*ふぅ
出会いがあれば別れもあるよねぇ
頑張りますよお!!!
ありがとう(*´ω`*)
恋人作らんとか言ってても
いつの間にかできてたりして?v
ふぅも頑張ってなぁ!w

*とふ
どまありぃwww
だんだん元気になってきたよw
ふと思い出したりするけど;
とふの出番・・・来たかも?w

*きおc
ほんまに残念です・・・
でも仕方ないですね;w;
全然上から目線じゃないよーw
ありがとう(*´ω`*)
頑張ります!!!



スポンサーサイト
【2011/02/26 14:03】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<3月20日 * Home * 2月5日>>
Comment
なんかいろいろなことがあったんだね><

とりま 目の手術成功してなによりです・3・

バイトは残念だけど、その分時間ができるんだからゆっくりとのんびりと過ごしてくださいww
【2011/02/27 02:55】 URL | ひっそり #-[ 編集]
よっすw
久々にコメでもw
今とてもしんどい時期や思うけど、あんま無理にがんばらずにだらだらしときw
寂しいときは私めが相手をしちゃろうw(体込みでw)
ほな、またねw
【2011/02/28 01:28】 URL | かず #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/25-9e92bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
