カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月4日
4月4日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)


最近毎日INしてるから
ssがたまってて
編集めんどかったぁ・・・w


えーと・・・
キャラカで作った
新しいキャラは
vまひろv でーすw
なんかで見て
可愛い名前やと思って
これにしましたwww
でもちょっと後悔・・・w

まぁ無事3次転職して
0404-1

そこからいっきに
かずkと一緒にーv
100レベ!爽快!!!w
0404-2

で、ショーワで
いざ!伝説ー!!
ハゲになりーので・・・
0404-30404-40404-5

ショートツインテールきた!
かずkなんかこれ1発・・・w
0404-6

ほんまはストレートツインテールBが
よかったんやけどなぁ;w;
まぁお金もないし・・・(´・ω・`)
↓↓↓ストレートツインテールBはこれw
ストレートツインテールB

んで、道場行くも
レッドドラゴンでお墓・・・w
0404-7

ソロ初レッドドラゴン!w
1人で行くも・・・
当たり前に無理でしたw
まひろきもいけど
気にせずに・・・・・w
0404-8

ビィ子でビシャ行くも
死んでしまたぁあああ
やっぱり無理だ・・・
攻撃もほとんど当たらんもん;
まだまだ早いね(´・ω・`)
0404-9

まひろでオススメアバター!
気持ち悪いwwwww
0404-10

で、やっとアバ買いましたw
0404-11

髪の毛、黒にしましたw
前のが良かったかなー?w
てか、なんかやたらネカマ
って言われるんやけどぉw;
髪型のせい???;w;
0404-12

もそにイスもらったv
ありがとー(*´∀`*)♪
0404-13

それから、
オルビス塔の入口の
こんな所に挟まった!!!
何しても抜け出せんくて
どうしよぉって焦ってたら
人が来たから
事情話したら笑われたw
で、ch変えてみたら?
ってことで変えたら
無事抜け出せましたwww
0404-14

jkmの前提行ってきましたw
忍耐1個目はなんとかいけたけど・・・
0404-15

2個目がどうしても無理で
応援までしてもらって
頑張ってたんやけども・・・・・
0404-16
0404-17
途中で落ちてしまって;
1個目からやり直し・・・;w;
でもなんか1個目もできんくて
もうこの日は諦めて次の日に
代わりにやってもらって
無事に前提終わりましたwww

フリマで混浴(・ω・)♪・・・
0404-18

あと、DRの前提
もんcに手伝ってもらって
無事に終わりましたぁ!w
ありがとです!(*´∀`*)
0404-19

んで、DR行ってきたよ~www
0404-20

それから、ベルト3連しました!
まひろは1発でいけたけど
ビィ子は結構かかりました(´・ω・`)
0404-21

ビィ子でも十字のクエ
頑張りましたよー!!!
これいい感じに撮れたwww
0404-22

かずkが十字のクエ
やるって言うから
着いていってきたwww
0404-23

あ、あと!
まひろをギルに
入れさせてもらいましたw
楽しいギルです(*´∀`*)

とまぁ最近は
こんな感じですw


目標はビィ子を
今年中に4次することなんやけど
最近まひろばっかやってるしなぁw
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ楽しかったらなんでもおk!w


あ!4月23日から30日まで
海外旅行で台湾行ってきます!
多分PC持って行くから
めいぽやると思われますwww


じゃ、この辺で(*´ェ`*)ノ



コメ返!!

*そらえろ
やめたって言うか
やめさせられた・・・;w;
不況は怖いよ(´・ω・`)

*いたしょう
リンクしたよー♪
いつでも来てくださぁいw
また行きます(*´∀`*)



【2011/04/04 20:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<4月17日 * Home * 3月20日>>
Comment
内容が濃いですねぇ(

黒髪最高ッ!
【2011/04/05 07:18】 URL | ITASYOU #-[ 編集]
メイポ、充実して楽しそうww
まひろも、かわいいねw
ベルトいいな~~♪
私は、失敗ばかりで;;;;
また、やろうか迷ってるw
メル、なくなる~~~(T T);;;うるうる~
【2011/04/06 15:55】 URL | あいりん #-[ 編集]
黒髪萌えですね|ω・`)
分かります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
はやく4次してほしーなー
【2011/04/09 04:07】 URL | もちょ #-[ 編集]
ビィ子たぁぁぁん
もちろん、リンクいいですお!
うちもさせていただきまつん❤
´-3-人-ε-`chu❤
【2011/04/11 17:54】 URL | Nerieu #-[ 編集]
んーまっ(・3・
【2011/04/14 03:05】 URL | 白猫のハル #-[ 編集]
まひろcリンクいただきマンボウです
【2011/04/15 06:42】 URL | かぱ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/27-745ad79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
