カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月2日
5月2日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)


30日に台湾から
帰ってきましたーw
次の日飲み会やって
なんか変な感じやったw
まぁやっぱ日本語がいいね!


それはそうと
5月になりましたw
早いですねぇwww


最近なんだか
めいぽがつまんないw


まぁやっとこさ
まひろが114になりましたw
@6だぁああああああああ
頑張りまするwww
0502


台湾の話は
また書きますねw


んじゃ(*´ω`)ノ



コメ返!!

*パシリs
パッシリさんだぁああああv
鶏っぽいけどでもなんか違うw
でも鶏っぽいwそんな感じwww


*いたしょー
まぁわたしも台湾しかないからなw
ハワイとかグアムに行ってみたいw
海外いいよー!
機会があったら行くといいよw

写メ?写メはね・・・
載せる時まで秘密だよ///


*ハルさま
たろぃもって誰かと思ったやないかw
なぜトイレットペーパーの件だけなのwww

ゆっくりしてきました(´ω`)


【2011/05/02 23:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<5月6日 * Home * 4月27日>>
Comment
台湾から才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
台湾は今回の震災で、何処の国よりも支援してくれてる国だよね?正常国交がないなんて、今回はじめて知ったけど・・・
楽しんできたようでよかった♪
メイポ、私も最近あまり楽しくなかったり・・・ちょっと震災とか、多忙で入れないうちに友が殆んどいなくなっててねぇ・・・
今度時間が合ったら、一緒に遊びましょ(゜▽^*)☆
【2011/05/03 10:32】 URL | マーチ♪ #-[ 編集]
台湾の話より写メ(ry

支援の質的には米が一番だっけ、けど台湾は日本が支援してくれたからお返し的な感じでよく支援してくれてるんだったようなkgs
【2011/05/03 10:53】 URL | はげ #-[ 編集]
アンイン!アンイン!(
【2011/05/03 19:06】 URL | ITASYOU #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/34-fa5da164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
