カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月6日
5月6日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)


GWとかすぐ終わりですねw


めいぽのお話~w

きおcに道場誘われて
行ってきましたーwww
ビシャスまで行けました!
ビシャスつえー!w
0506-1


放置してたら見知らぬ人が
にわとりに攻撃しとりましたw
面白かったからこっそりssw
0506-2


缶から出ましたw
混沌ほしーなー!!!
0506-3


115レベになりました!
@5だぁあああああああ
頑張るぞ!!!!!
0506-4


んじゃあねー(*´ω`)ノ



コメ返!!

*まーちc
ただいまぁ(*´ω`*)
そうみたいやねw
義援金の金額もすごいし
実際に台湾の人
優しい人多かったよ^^

そおなんか><
それは寂しい・・・;w;
遊ぼう遊ぼう!(*´∀`*)
最近はまひろでINしてるから
良かったらロク
送ってくださいなぁー♪


*おはげc
写メ?写メはまた今度ねv

あーそおなんかな?
あんまり詳しく知らんけど
台湾で地震あった時に
日本が色々よくしてたんかなぁ


*いたしょー
アンイン?
アンインはまだしないもーんwww


スポンサーサイト
【2011/05/06 00:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<5月9日 * Home * 5月2日>>
Comment
@5か・・・
一番辛いね(
【2011/05/06 20:41】 URL | ITASYOU #-[ 編集]
ウン子ブリブリー!
【2011/05/07 00:23】 URL | ソ #-[ 編集]
音楽うるさいぼけーぇ
【2011/05/07 00:26】 URL | ソ #-[ 編集]
@5ですか!!ファイトですb
道場、また4次転職したら行きましょうね^^
【2011/05/07 19:55】 URL | きおこと蒼空スカイ #-[ 編集]
がんばれー(´・ω・`)
俺はもう飽きてきたww
【2011/05/08 06:19】 URL | がんつ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/35-65b293d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。