カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月9日
5月9日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)


昨日暇やったから
ふとワルメンまわってみよう!
と思い立ってまわってみたら
ワルメン沸いてて
1人で頑張っててんけど
時間かかりそうやったから
おはげc呼んじゃいましたw
いやぁー早かったwww
しかも8%!結構うますー!
おはげcありがとーv


MPのチェアでましたぁー!
絵かきばっかりやったから嬉しいw
そしてニンジンチェアが欲しい!
0509-1


チートが2人www
チート多いねぇ・・・
0509-2


冬でこれ出たんやけど
全然INしやんしなーwww
まぁ無期限やからいいか!
てか、使い方よく分からん・・・w
0509-3


jkm開くの待ってるときに
エドとやっててんけど
2回やって2回とも負けました!
だめだ・・・弱すぎるwww
がんつには勝ったのにー!
まぁあれはきっとたまたまだねw
0509-40509-5


4人でjkmしましたw
1戦目はこじさまが途中でラグ死;w;
3人じゃきつそうやから本体諦めましたw
0509-6


2戦目でとふが墓建てましたw
ミジンコだから居ても居なくても一緒だ!
と、言って落ちていきましたwww
ミジンコの糞のわたしはどうなるのーw
まぁ最後まで頑張って生きましたー!
が、最後の最後に手裏剣なくなりましたw
最後の最後で良かった・・・w
投げやのに拳とかwwwww
0509-7


あと116レベになりましたw
@4ですー!!!!!


んじゃまた(*´ω`)ノ



コメ返!!

*いたしょー
辛いよ・・・(´・ω・`)
頑張りまする!!!

*ソ
おいwww
うん子うん子うるさい!
ビィ子やぁああああああ
自動再生オフにしたわw

*きおc
頑張ります(`・ω・´)
うんうん!また行こねーv

*がんつ
頑張るぞー!!!
飽きてきたとか・・・
飽きないで(´・ω・`)


【2011/05/09 01:29】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<5月12日 * Home * 5月6日>>
Comment
@4!@4!
四次したら体シャメうpだね!
【2011/05/09 17:28】 URL | ITASYOU #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/36-80302fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
