カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月18日
5月18日
こんにちわw
ビィ子です(*´∇`*)


脱自宅警備員
できるかもしれませんw
前の会社から
戻ってきてほしいと
連絡がきましたwww
クビにしたくせに
どないやねん!!!!
面接あるみたいやけど;
面接まじ嫌い・・・w
まぁ会社自体は嫌いやけど
てか、微妙な会社やけど
人間関係は良かったから
戻れたらいいなぁwww


めいぽはねぇー
最近は全然狩りしてませんw
ワルメン姉御武者jkm
とか行ってるかなぁwww
姉御はあんま当たってないけどw


それで、これ
フリマまわってたら見つけたw
これで出すんやったら使うわw
すでに売れてたけどね・・・
まぁわたしのはやっと昨日170mで売れたw
なかなか売れんくて値下げしまくったw
0518-1


jkm行ってきましたw
初メンツやねwww
あいりんは初jkmでしたw
また行きましょうー!!
0518-2


初めてシャモスのやつ
行ってきましたーwww
あの・・・・・おはげcは?どこへ?
0518-3


目の錯覚!?
目おかしい?
見間違い?
0518-4


姉御呼んでもらったーw
油断すると死んでしまう・・・w
0518-5


鬼鬼鬼鬼!
鬼退治www
鬼居すぎ!すごーw
おもろかったwww
0518-6


久々のDRやった気がするw
いっぱい死んだwww
姉御でためた経験値が
全部なくなった・・・www
0518-7


無期限アバ出ましたあああ!
4回やって最初の3回無期限w
嬉しい!けど、なかなか売れない・・・
誰か買ってくださいーv
星1個は自分用やけどねw
0518-8


にゃんさまに連れてって
もらっちゃいましたwww
強ッ!すぐ終わったしwww
0518-9


露店放置してたら現れた!
誰ですかー?・3・
0518-10


またまた連れてってもらったw
でも、1回死んでしまた・・・
でもでもうままーv
0518-11


そして、118レベ★
@2だよぉおおおお!
0518-12


んじゃね(*´ω`)ノ



コメ返!!

*かずk
先週は全然会わんかったな;w;
今週はそこそこかな?www
福井行ってみたいわw
また機会があれば行きます!
その時は案内よろしくv

*いたしょー
やろwすごいやろwww


【2011/05/18 15:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<5月21日 * Home * 5月12日>>
Comment
かってにのせるな!
とふ生きてるんやなwwww
【2011/05/19 08:02】 URL | ero #-[ 編集]
こちらもりんくもらってきます!
鬼楽しかったですねん・3.
【2011/05/19 18:23】 URL | めるし-×Merci #-[ 編集]
わしはいつも写らない・・・!
【2011/05/19 22:18】 URL | はげ #-[ 編集]
職場復帰、できるといいね^^
jkm連れて行ってくれて、ありがとねw
火の目忘れたり、薬切れたりと、迷惑かけてしまったけど;;;楽しかったですw^^w
【2011/05/21 19:57】 URL | あいりん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/38-1a5a2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
