カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月26日
5月26日
こんにちわw
ビィ子です(*´∀`*)


6月16日から仕事
復帰決まりましたw
結構先です・・・w
仕事始まったら
IN率低くなるかもなぁ;
ってことで今のうちに
いっぱいINしときますw
多分・・・www


25日はパッチでしたが
リア充してましたーv
んで、今日INしたら
にゃんさまに城狩り誘われて
なんかよく分からず来てみたら
めっちゃうまいのーwww
わざわざ吸えるとこ
探してくれたし;w;
ありがとー(*´ω`*)
最初5,6人ぐらいやったのに
にゃんさまの友が
いっぱい来て
沸きもやばかったww
みなさまありがとーv
0526-1

途中で手紙届いて
飛んでみたけどこれボス?
なんかよく分からんかったw
0526-2


そしてそしてそして!!!
120なりましたああああああああああああ
城で2レベ上げたよー!
まぁ元々50%やったから1.5レベやねw
0526-3

無事転職しました!
やっとですwww
キャラカやのに遅すぎやねw
人生初4次です!!!
0526-4

わざわざありがとですー;w;
嬉しいーーーーーv
0526-5
0526-6
0526-7


まひろで初ビシャスw
かずkが前提手伝ってくれたw
ありがとー(*´ω`*)
んで、一緒に行ってきたw
0526-8


おはげcとかぱcとほたてcと
DRにも行ってきたよー!
今日もやっぱり死んだけど
前よりマシやったよwwww
0526-9


そして貢献度ランキング
ちゃっかり1位なのですwww
まぁ今だけやろうけどww
てか、ギルの新機能よく分からんw
0526-10


TTが楽しすぎるwwwww
やばいなwwwww
でもずっとやってるうちに
飽きそうな気がするwww

まぁ仕事とリア充と飽きで
IN率低くなるかもなぁ・・・w
去年もIN率やばいぐらい
低かったしなwww
ま、INできる時はするけどw

んーまぁなんか・・・なんやろ?
全部がうまくいかんくなったのに
って言ったら言い過ぎかもやけど
こんな急に全部がうまくいくとか
この先が怖いね・・・・・w


んじゃね(*´ω`)ノ



コメ返!!

*いたしょー
ふいたでしょ?w
それいいね!www
やってみようかな//

*かぱc
ほんまにそれやね!!!
おもしろいw
楽しく生きます(*´∀`*)

*桃の薫りs
うーんうーん
桃の薫り?
誰だろう・・・w
うーんうーん(´-ω-`)



【2011/05/27 01:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<5月30日 * Home * 5月21日>>
Comment
ギルドが
『入らなきゃ損』っていう存在になったら
ぼくもうギルド関係で色々やる気なくなりそうだ(

仕事頑張ってくだしあ
ドヤ顔したれ
【2011/05/27 23:34】 URL | ITASYOU #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/40-c06da68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
