カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月3日
7月3日
こんにちわw
ビィ子です(*´∀`*)


もう7月ですね!
まじで早い(*゚д゚*)

毎日仕事頑張ってます!
残業ばっかりやし
汗だくやけど(´;ω;`)

最近買い物したい病・・・
リアでもやしめいぽでもw
リアではまぁ服とか欲しくなるw
めいぽでは無期限オオカミミが
どうしても欲しくて
アバランやりまくったりwww
結局出てない(⊃ω;`)うぅ
あぁお金使いすぎ・・・
ストレスかな・・・w
だめだめだ(´;ω;`)


めいぽはー

オススメアバターw
季節外れの雪だるまw
0703-1


久々にINして
れいcとかずkと
フリマで喋ったぁw
でも睡魔に襲われ
すぐ寝ました(´・ω・`)
かずkアバ夏っぽくていいv
れいcはねこ耳かわゆv
0703-2

わたしはねー・・・
こんなのになりました(゚д゚)
誰やったか前
服こんなコーデやったよなw
ぱくりましたさーせん(´;ω;`)w
0703-3
扇子持ったら見えませんが(゚д゚)


かずkが城で狩ってたので
入れてもらったよーんw
けど、またまた睡魔に襲われ
ちょっとしか狩りしてませんw
0703-5


アバランから出たアバを
1-22で売っております(`・ω・´)
今だけだよ!期間限定w
良かったら買ってねv
れいcありがとね(*´∀`*)


んじゃあね(*´ω`)ノ



コメ返!!

*あいりん
使いすぎたよ(´;ω;`)
シェリルになれて良かったけど
ほんまにあかんわぁー><
狩り行こねー!(*´ω`*)
ありがとv頑張る!!


*れいc
おつありーv
そうそうそう(´;ω;`)
おお!一緒に頑張ろう!v
また喋ったり狩りしよね♪


*いたしょー
ありがとう(*´ω`*)
眠いんか?www
寝なさい(´-ω-`)


*とふ
やっぱり!?
まぁこれでいいのさw

たまcにまだ会ってない!
なかなか会えん(´;ω;`)

あー!作るって言うてて
結局そのままやぁ(>ω<;)
まじそのまんま東やんwww
・・・さーせん(´-ω-`)

工場長なんかに
様なんかつけんでよろしいw


*かずk
まじかぁ(´;ω;`)
変えてみたけど
ちゃんと見れるようになった?

おう!ありがとう(*´ω`*)




【2011/07/03 23:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<7月10日 * Home * 6月26日>>
Comment
またまた、いっぱいお金つかったねi-236
でも、汗だくで頑張ってお仕事してるから、OKでしょうwi-237
【2011/07/04 06:41】 URL | あいりん #-[ 編集]
お金もちっw
フリマいったらよくまひcとこみにいってるw
ピヨピヨ可愛くてかっちゃったe-266
【2011/07/05 04:09】 URL | れい #-[ 編集]
汗くせえええええええええええええええええ;
仕事乙!
俺もバトメで髪型やったんやけど、
クロウ、シェリル、クロウ、シェリル、クロウ、シェリル・・・・やって、シェリルでやめたった!
あと、何回アバランやっても無期限出ない。なんで?
【2011/07/08 09:02】 URL | かずたろ #-[ 編集]
扇子で隠れるような着こなしをするとは
いいセンスしてんな
【2011/07/08 12:39】 URL | 名無し #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/45-d140ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
