カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月31日
7月31日
こんにちわw
ビィ子です(*´∀`*)


ちょっと久々の更新w
もう7月が終わりますね!
明日から8月ですね(゚д゚)


最近仕事で疲れて
INも全然してなくて
レベルも全然上がってないw
おいていかないで(´;ω;`)
まぁINしてもあんまり
狩りしてないけどね・・・w
狩り嫌いやもん(´・ω・`)
たまに頑張っちゃうけどね!
みんな誘ってくださいv


あと、ハリポタおもろいね!
1と2ぐらいまでしか
見てなかったけど
全部見るべきやねwww
昨日も見てたし
さっきまでも見てましたw
まだ5ぐらいまでしか
見てないけど・・・
長いから1日じゃ無理w
いやぁ~魔女になりたいわ!
ほうきで空を飛んでみたい!


めいぽはー

アイストのエフェがかっこいい!
0731-1


ピンクックマ欲しくて
ずっと狩りしてたけど
出ないから買ってしまったw
かわゆゆゆー(*´ω`*)
0731-2


咲cにお城誘ってもらったw
ありがとー(*´∀`*)
久々にちゃんと狩りしたかもw
2レベぐらい上がったかなw
0731-3


んじゃあね(*´ω`)ノ



コメ返!!

*きおc
きおcやんな?
おひさおひさ(*´ω`*)
しっぽ1個あまってるよw
買ってくれる?www
ありがとーv
きおcも頑張ってね!

*かぱc
確かにwww
ちょっと理解するのに
時間かかるけどねwww

*咲c
おお!来てくれてありがとw
最近は残業ばっかりです(´;ω;`)
ありがとー!(*´ω`*)
INした時は是非是非遊んでねv

*マーチc
マーチちゃあああん!
おかえりぃーv
よくなって良かった(´;ω;`)
けど、無理しないようにね!
PCもよくなって時間合ったら
狩りとかしよねー(*´∀`*)

*いたしょー
やっぱりいたしょーかw
ありがとう!(*´ω`*)

【2011/07/31 18:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<8月14日 * Home * 7月10日>>
Comment
そいえば
まひcと狩りした事ないな・・w
今度一緒にかろ~^^
141になったよw

レベル2UP・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
【2011/08/01 03:16】 URL | れい #-[ 編集]
いえいえw
そんな金ありませぬww
ファミリアいいですねー(′・ω・)
かわいいのがほしいwww
【2011/08/03 09:10】 URL | きお #-[ 編集]
仕事が忙しいのはいいことだけど程々がいいよね(笑)めいぽは昨日180レベになったよ!まっひー、頑張って電動自転車いっぱい作ってくださーいb
【2011/08/04 12:42】 URL | 咲蘭 #-[ 編集]
ちゃおーw
ハリポタ私もこの前の映画公開前の地上波放送見てて若干ハマり気味(^_^;
昼間に昔撮ったビデオ見たりしてたよー♪
そのうち全部の章のDVDでたら一気に買って(貰う)予定(´・ω・):;*。':;ブッ

アイストも本当にかっこよくなったよね~O(。´▽`。)O ♪
この前氷魔やって驚いたよー(’

【2011/08/05 15:51】 URL | 名無し #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/05 23:15】 | #[ 編集]
まひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おえ;
最近暇だよおおおおおおおおおおおおおお
おええ;
【2011/08/08 17:09】 URL | かず #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/48-51584ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
