カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月11日
9月11日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


いつの間にか9月になってしまった!
来月にはまた1歳老けてしまう!
早すぎるわぁあ(´;ω;`)

今月からは忙しいのが
ちょっとマシになりましたw
やからまぁIN出来るんやけど
なんか疲れて家帰ってきても
めっちゃだらだらしてしまうww
会社のおばちゃんに
20代やのにしんどい言うてたらあかん!
とか言われましたが・・・
しんどいもんはしんどいんじゃぁ!
とは言えませんでしたwww
ほんまにしんどいし・・・
体力なさすぎやね(´・ω・`)

そういえばハリポタ見てきましたw
なんかもうめっちゃ感動!!
BGMとかもいいよねぇww
これで終わってしまうとか
悲しすぎるしー(´;ω;`)

てか、なんか最近
めいぽまじやる気ない・・・
INしても放置してしまうし
引退もちょっと考えたけど
まぁとりあえず
今まで通りたまにINしようw


あんまINしてなかったから
ネタがちょっとしかないけどw
めいぽはねー

結構前になってしまうけど
ホタテcがクエでいるやつが
出ないと言うことで
手伝ってきました(`・ω・´)
わたしには
見えへんやつみたいやから
とりあえず狩りまくったwww
けどなかなか出ず(´;ω;`)
この時は諦めたけど
結局出たんやろうかwww
0911-1


あいりんから宅配www
0911-2

開けてみると・・・(*゚д゚*)
あいりんありがとw(*´∀`*)
またなんか送りますぅvv
0911-3


なんと!こんな内緒もらった!
嬉しい限りです(*´ω`*)
ありがとうございまするvv
0911-4


れいcから宅配wありがとうv
はげてるけどかわいい(*´∀`*)
名前れいたんにしてしまったけどwww
またなんか送るぅv
0911-5


かずkのさぶと
ビィ子で狩り狩りw
久々にまじ狩りしたかもw
0911-6


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*あいりん
なんともないから
大丈夫かな?ww
うんうんv
行こねー!(*´ω`*)

*れいc
あぁもしかしたらそうかも?w
まさかの仲良くなったw
うけるやろぉw(*´∀`*)

*かずk
ちゃぁw
確かに強いwww
あいよーv
ってもう集まったかな?w
まだやったらまた手伝うよw

*いたしょー
ハガレンかぁw
ハガレンは全く興味ないw
元気でなによりです(*´ω`*)


スポンサーサイト
【2011/09/11 22:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<9月25日 * Home * 8月17日>>
Comment
おおw
きもハゲの紹介www
きもいのシリーズ探して送りつけますwww
私もメインもう疲れたよLvあがらないよ
しんどいよ;w;
でもまひろcが引退とか嫌だーーー;;
暇な時たまには遊びにきてね(*^_^*)
きもいの送りつける人いなくなるのやだーーーー(ぁ
【2011/09/12 02:51】 URL | れい #-[ 編集]
バブルリングwwwww
また、なにか不思議なのあったら、送るねw
【2011/09/21 09:46】 URL | あいりん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/51-770b077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
