カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月10日
10月10日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


10月になりましたね!
10月7日は誕生日でしたw
また1歳老けましたw(´-ω-`)
なんかもう誕生日とか
嬉しくないね・・・w
年とりたくない(´・ω・`)

転職したいなぁ・・・
地元の工場でバイトしてるんやけど
てか、社員とかちょっとしかおらんし
バイトのみんなで
成り立ってるような職場なんやけど
なんか今やってる作業
出来る人が3人しかいてなくて
1人は社員で
いろんな作業しなあかんから
忙しいからほとんど入れんくて
わたしとおばちゃんとで
2人で交代しながらやってて
なんて言うかものすごい
辞めにくいよね・・・(´;ω;`)
おばちゃんにも悪いし;
社員とか頼りなさすぎやし
要領悪すぎやねんて!!
わたしが辞めたら困るくせに
押し付けられてる感じやし;;
てか、今そんな忙しくないのに
他の人に教えようとしやんし
わけ分からんのやけど・・・
しかも忙しい時は
やたらバイト募集してるけど
忙しくない時は
どんどんクビにしていくし
一体どないなっとんねん(゚д゚)
あぁ自分が情けない(´;ω;`)
ちょっとした愚痴でしたwww
まだまだ色々あるけどね・・・w


めいぽー

オススメアバターwww
1010-1


暇すぎて1人で
ワルメンまわってみたw
1010-2


暇すぎてアバランやったけど無期限出ず;
まひろのアバが消えてしまったので
アバランで出たやつ着てみたよw
可愛くないー?www
1010-3


結構前に冬やってて
終了した時に
プレゼント当たって
ヘネの顔ランダムやったら
まさかの!!!(*゚д゚*)
1010-4


それで昨日
日本オリジナルのやつ
やってみましたw
こんなんなりましたw
1010-5


調子に乗って
髪型もやりましたw
微妙・・・(´・ω・`)
1010-6


もう1回やりましたw
結構いい感じ(*´∀`*)
1010-7


アバランやってみたけど
無期限出ず(´;ω;`)
とりあえず冬に着せましたw
可愛いwwwww
その後久々に狩りして
レベル上がりましたw
1010-8


新しい職が実装されるみたいで
なんかおもしろそうwww


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*咲c
ソロより大勢のが楽しいよねぇ(*´ω`*)
アバランやりまくって売るんだ!w
無期限出たらラッキーw(*´∀`*)

*れいc
やろやろv
かわいいやろw(*´ω`*)
なおcは今は忙しいみたいで
めいぽすらやってないみたいやでw

*がんつ
ありがとう(*´∀`*)
そのうちね・・・www


【2011/10/10 12:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<10月23日 * Home * 9月25日>>
Comment
おぉ!
冬kかあいぃ///
男アバもいいなぁ・・w

バイトだと色々あるよねー;
私も今めーーーっちゃ辞めたい←
次が決まらな辞めれんというね;
今度 愚痴大会を開催しようww

かずkねーw前一緒にサブ同士で狩ったよw
【2011/10/10 20:51】 URL | れい #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/53-01c1b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
