カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月23日
11月23日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


ついに広告が出てしまった!
ちょっとショックwww


最近なんかいきなり寒くなったよなぁ;
通勤がチャリやから
風冷たいし寒いし防寒してても
隙間から風入ってくるし(´・ω・`)
やだなぁ・・・(´;ω;`)


めいぽですが・・・
最近ほんまに全然やってませんw
なんかもうやる気が出ない・・・w
PCつけても見逃したドラマ見るぐらいやしw
まぁそれでもINしてたりしますが(゚д゚)


この前INしたら
久々にとふに会えたv
すぐ落ちていったけど;w;
1123-1


あいりんとも喋ったよv
アンドロイド・・・
口のしまり悪いよw
垂れ流しよ(*゚д゚*)
1123-2


なんと!(*゚д゚*)
あいりんから
もらっちゃいましたv
感謝感激雨あられwww
1123-3

かわゆい(*´∀`*)うへ
1123-4


それからそれから!
やっと念願のAP初期化v
ビィ子のステがミスってたからw
やったねー(*´ω`*)w
1123-5


デーモン密かにやってみましたw
かっこいいね!!(`・ω・´)
1123-6


それからねー・・・
これがほんとに最悪でショック過ぎて
もうありえへん最悪きえええええええええええええ
これもらえる日INできんから
わざわざ友に取ってもらったのに・・・
開けるの遅くてもう最悪・・・(´;ω;`)
1123-7
ちーーーん(゚д゚)



オンラインゲームは
めいぷるだけじゃない!
と思い立ってやってみましたw
って言ってやったん
アラド戦記とか
ドラゴンネストとかモンハンとか
今までに色々あるんやけどね
飽きてもうやってないけどwww
最近はこれも
全然やってないんやけどねw
これ3Dやねんけど
めいぽで慣れてるから
ものすごくやりにくいwww
1123-8


でもでもやばい!(*゚д゚*)
めちゃかわいいのさv
1123-9


わたしのキャラwビィ子でしw
鯖はロキ鯖w職はもち魔法www
横にいるのはソウルメイトってやつで
一緒に戦ってくれるの(*´∀`*)
1123-10


うさぎとねずみどっちか選べるw
どっちもかわいい(*´ω`*)
1123-11


ステ振りがなんかもう難しい!
めいぽと違うしわけ分からんwww
調べても自分次第的な感じやしww
こういうの考えるの苦手やけど
まぁ自分で考えてやってみます!
1123-12


ソウルメイトもね
ステ振り次第で
タイプが分かれるww
やっぱり魔法にしてしまったw
1123-13.png


興味ある人は是非www


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*れんぶぅ
あ!ごめんwww
言うの忘れてたw
変えました(*´∀`*)
けど、なんかこの髪型飽きるw
けど、これにするのに
だいぶかかったから
変えにくいwwwww


*れいc
メルセはなんも変えやんでもかわいいよv
わたしも迷ったけど
とりあえず全部やってみた(*゚д゚*)ww

最近集まってないなぁ(´;ω;`)
わたしあんまINしてないしなぁ;
またみんなで遊ぼーー!(*´∀`*)


*いたしょー
おひさし!
えwどんなテンション?w
ありがとう(*´∀`*)
いたしょーもねv


*あいりん
火力なんか気にしない!
わたしの火力なんかまじ低いしwww
楽しめばおっけい(*´∀`*)

確かにwww
会うたび笑いそうやけどw
遊ぼねーー(*´ω`*)


【2011/11/23 17:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<1月9日 * Home * 10月23日>>
Comment
全然あってないなー;;

立ちながら寝落ちするくらい忙しいんじゃしかたないかw無理しないで適度にがんばろう!!

あ、露天書きこみ!俺で正解です(笑)
【2011/11/25 15:37】 URL | 咲蘭 #-[ 編集]
やっほんv
デヴィーナしてるよ!
やりにくくてソッコーやめたけどw

って前のはお友達だったのねw
なんか会話したんだけど、彼氏さんっていってはったわぁw
ちょっと変態さんの影があったwwww
【2011/12/01 19:54】 URL | れい #-[ 編集]
ヾ(@^∇^@)ノこんにちは♪♪♪
レジェンドボックス・・・・どまです><
せっかく、もらったのに、ショックだね(T T);;;うるうる~

アンドロイド、下品なとこ激写されてたのね;;恥ずかしいwww

優しそうな、アンドロイドでてよかったね^^v
また、遊ぼうね(^∀^*)ノ
【2011/12/21 09:24】 URL | あいりん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/55-052ac2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
