カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月9日
1月9日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いしまぁす!!



12月に 前使ってたPCが壊れてしまってwww
お父さんがPCマニアやから(笑)
なおしてもらってXPからビスタにしましたw
色々移動させるのめんどかった・・・(´-ω-`)
しかもなんか色々違うからイライラするw
慣れるまで我慢やね・・・(´・ω・`)

去年は大吉やったのに全然良いことなかった気がするw
大吉は良すぎて逆に良くないって言うもんなぁ;;
今年は小吉やからまぁなんか良いことあったらいいなwww

そして今年こそ頑張らないと・・・
去年は口ばっかりで全然頑張ってなかったから;
今年は有言実行(`・ω・´)!!!

あ 今年は周りの友達が社会人になる年w
やっとみんなも社会人かぁwww
みんな頑張りたまえ(*´∀`*)w
そして呑みに行こうvvv
まぁリア友はこれ見てないけどw

なんか・・・タイピングやばいw
元々そんなにやけど
最近PCあんまり触ってなかったからなぁ;
タイピングゲームでもしようかなwww


んで めいぽですがー
1月に入って結構INしてますw 
でも仕事が忙しくなりそうやから
今だけやけどね・・・(´;ω;`)


まひろの髪型変えましたw
シェリルの髪型にするのにだいぶかかったから
変えにくかってんけどなんかこれボサボサやしw
120109-1

1回目これ!
クールだね!うん!
120109-2

2回目まさかの戻ったwww
ずっとシェリルでいろってことですかw
120109-3

3回目可愛くなったv
最初ちょっと納得いかんかったけど
ずっと見てると・・・うん!かわいいv
120109-4 120109-5
ちなみにローブは無期限ではありません(´;ω;`)


おはげちゃんに誘われまして
久々にビィ子でロミジュリやったよw
ss撮り忘れてたしショック・・・だからこれw
なんか簡単になってたしーwww
前はビィ子で死ぬほどやった記憶があるけど
護衛でよく失敗して友に怒られたなぁwww
120109-6


れいcに誘われまして初めて脱出に行ってきたw
でもみんな強いから敵も強くて・・・
のいじぃさんがずっとヒールかけてくれてた(´;ω;`)
おかげで死にませんでしたw感謝感激ですvvv
また誘ってくださいな(*´∀`*)
120109-7


ぷてぃーとふぅたむと
ふぅたむのお友達と
jkmに行ってきましたーw
デーモンかっこいい(*´ω`*)
jkmも久々やったなぁww
120109-8


ハートが安かったから買ってみたw
120109-9


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*咲c
ほんまに全然会ってないなぁ(´;ω;`)
今年も立ち寝落ちしそうwww

あ 露店やっぱり咲cやったかw
こっちも露店書き込みありがとうv


*れいc
おお!やってたんかぁww
可愛いけどやりにくいし
わたしももうやってないw
また気が向いたらやるかなぁw

あれ友やでーw
えw会話したんwwww
挨拶程度で良かったのに(´・ω・`)


*あいりん
どまあり(´;ω;`)
ほんまにショックやったよ;;
まぁ過ぎたことは仕方ないね><

はははwww
でもアンドロイド面白いねw
うんvありがとうね(*´∀`*)
また遊びましょv



【2012/01/09 16:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<5月19日 * Home * 11月23日>>
Comment
ちょっとww
その格好SS撮ってたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハズカシイ・・・

脱出早いから何回もできるしベルトもなんかよさそうだからあのメンバーで結構してるw
また一緒にしよう^^b
じぃcいたら死なないべ←
【2012/01/09 20:26】 URL | れい #-[ 編集]
最近はまたメインの斬りやってるからまた遊びましょー\(^o^)/

髪型俺とお揃いだw
シェリル髪ボサボサとかウケるww
【2012/01/24 15:56】 URL | 咲蘭 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/56-ae75edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
