カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月1日
7月1日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


お久しいいいいいい\(^^)/
今日は友達と遊びに行く予定やったけど
なくなってしまったので更新しまふwwwww


昨日はユニバ行ってきましたw
途中で雨降ってきたけどな;w;
120701-1
ハリウッドドリームやばいわwww
まじで死ぬあれwwwww
けど今日で3回目やしちょっと慣れたかもw
次ぐらいは怖くないかもなwww

期間限定のハムナプトラ?やっけwww
お化け屋敷的なんwあれ怖かったwww
前の人ら進むの遅すぎて詰まるし
後ろの人ら進むの早すぎて
突き飛ばされるしw最悪やったわw

1番好きなんはスペースファンタジーやな(*´ω`*)♪

ユニバ楽しすぎるわーーー(*´∀`*)


てことで めいぽはー
INしなさすぎて
ちょっと着いて行けてませんwww
投げとかTTが3次になってエフェださくなって
4次に 名前何か忘れたけどwww
TTの4枚バージョンみたいなん増えてたwww
他にも色々変わってるしwww
まぁ新鮮で楽しいからいいか\(^^)/

んで たまってたss編集頑張りましたw
このPC学習能力なさすぎて
めっちゃめんどかったwwwww
前のは良かったのにな・・・・・


ガシャポンで手に入れましたが
これ何に使うんやろうwww
120701-2


かずkと飛行機デート中\(^^)/
120701-3


CWの忍耐のとこwwwww
やっとやっとやっと行けましたwwwww
120701-4


それから
れいcあいりんかずkと
久々に集まったよ(*´∀`*)
初ケンタしたら死にまくったwww
120701-5


そらえろが久々にINしましてwww
120701-6

3人でjkm行ったけど死にまくったwwwww
120701-7


ファントム始めました\(^^)/
名前はブリーチですはいwwwww
120701-8

なかなかイケメンvにわとりかわいいv
120701-9


それから
れいcの新しい旦那さんと会いましたwww
ラブラブすぎー熱すぎーやしwww
うらやまああああああああ(*´∀`*)
120701-10

4人でロミジュリも行ったwww
やっぱ簡単すぎるしー
前のが良かったような気するwww
でもこれうますぎる\(^^)/
まひろが久々レベ上がったwww
しかも2レベもwwwww
120701-11


あんまINしやんのに
遊んでくれてありがとう!!!!!
また遊んでーーーーー\(^^)/


おしまい(*´ω`)ノ


【2012/07/01 13:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<8月12日 * Home * 5月19日>>
Comment
うわああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
いやあああああああああああああ
あああああああああああああああああ
久々の更新おつw
俺が日勤ときまたinしてなーw
また、jkm行こうやんw
【2012/07/02 01:07】 URL | かず #-[ 編集]
*かずk

おええええええええええええええ

おつありー\(^^)/
またinするよ♪
ちょっとビィ子の
レベ上げ頑張るわ!!!
今年こそ4次出来そうな
気してきたwwwww
jkmうまいから行こ!!!!
【2012/07/02 18:05】 URL | まひろ #KyOwEUhE[ 編集]
やほぉv
久々の更新だねぇv

ユニバいったらハリウッドサドリームしか一日中のらない時もあったなぁ・・・・w
ハムナプトラしてるんやw
めっちゃ行きたいぃいいいw

また~インしたら遊んでね♪
【2012/07/03 03:16】 URL | れい #-[ 編集]
*れいc

やほー\(^^)/

ハリウッドドリーム
1日中とかすごいなwww
スペースファンタジー
1日中やったらいけそう♪

ハムナプトラもうすぐ終わるよw
8日ぐらいまでのはずwww

また遊びましょー(*´∀`*)♪

【2012/07/05 20:16】 URL | まひろ #KyOwEUhE[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://bi1020.blog71.fc2.com/tb.php/58-7093cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
