カウンター

プロフィール

ビィ子 

Author:ビィ子 
メイプルストーリー
桜鯖で活動してます
ビィ子でございます
こんにちは!(´ω`)

(2012.08.31更新)
IN率低めです(´;ω;`)


ビィ子
メイン*ビィ子
Lv130 アークメイジ(雷、氷)
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん

vまひろv
サブ*vまひろv
Lv137 ナイトロード
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(キャラカですw)

Fビビ
サブ*Fビビ
Lv74 プリースト
ギルド:たんこぶ
連合:おてもやん

冬獅郎v
サブ*冬獅郎v
Lv74 スナイパー
ギルド:ねいびぃ
連合:おてもやん
(男キャラですw)


友達募集中ー♪
内緒なりコメなり
待ってまぁす(*´ω`*)

★相互リンク大歓迎★

アバ集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

MapleStory

検索フォーム

QRコード

QR

時々更新します(*´ω`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月9日
1月9日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いしまぁす!!



12月に 前使ってたPCが壊れてしまってwww
お父さんがPCマニアやから(笑)
なおしてもらってXPからビスタにしましたw
色々移動させるのめんどかった・・・(´-ω-`)
しかもなんか色々違うからイライラするw
慣れるまで我慢やね・・・(´・ω・`)

去年は大吉やったのに全然良いことなかった気がするw
大吉は良すぎて逆に良くないって言うもんなぁ;;
今年は小吉やからまぁなんか良いことあったらいいなwww

そして今年こそ頑張らないと・・・
去年は口ばっかりで全然頑張ってなかったから;
今年は有言実行(`・ω・´)!!!

あ 今年は周りの友達が社会人になる年w
やっとみんなも社会人かぁwww
みんな頑張りたまえ(*´∀`*)w
そして呑みに行こうvvv
まぁリア友はこれ見てないけどw

なんか・・・タイピングやばいw
元々そんなにやけど
最近PCあんまり触ってなかったからなぁ;
タイピングゲームでもしようかなwww


んで めいぽですがー
1月に入って結構INしてますw 
でも仕事が忙しくなりそうやから
今だけやけどね・・・(´;ω;`)


まひろの髪型変えましたw
シェリルの髪型にするのにだいぶかかったから
変えにくかってんけどなんかこれボサボサやしw
120109-1

1回目これ!
クールだね!うん!
120109-2

2回目まさかの戻ったwww
ずっとシェリルでいろってことですかw
120109-3

3回目可愛くなったv
最初ちょっと納得いかんかったけど
ずっと見てると・・・うん!かわいいv
120109-4 120109-5
ちなみにローブは無期限ではありません(´;ω;`)


おはげちゃんに誘われまして
久々にビィ子でロミジュリやったよw
ss撮り忘れてたしショック・・・だからこれw
なんか簡単になってたしーwww
前はビィ子で死ぬほどやった記憶があるけど
護衛でよく失敗して友に怒られたなぁwww
120109-6


れいcに誘われまして初めて脱出に行ってきたw
でもみんな強いから敵も強くて・・・
のいじぃさんがずっとヒールかけてくれてた(´;ω;`)
おかげで死にませんでしたw感謝感激ですvvv
また誘ってくださいな(*´∀`*)
120109-7


ぷてぃーとふぅたむと
ふぅたむのお友達と
jkmに行ってきましたーw
デーモンかっこいい(*´ω`*)
jkmも久々やったなぁww
120109-8


ハートが安かったから買ってみたw
120109-9


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*咲c
ほんまに全然会ってないなぁ(´;ω;`)
今年も立ち寝落ちしそうwww

あ 露店やっぱり咲cやったかw
こっちも露店書き込みありがとうv


*れいc
おお!やってたんかぁww
可愛いけどやりにくいし
わたしももうやってないw
また気が向いたらやるかなぁw

あれ友やでーw
えw会話したんwwww
挨拶程度で良かったのに(´・ω・`)


*あいりん
どまあり(´;ω;`)
ほんまにショックやったよ;;
まぁ過ぎたことは仕方ないね><

はははwww
でもアンドロイド面白いねw
うんvありがとうね(*´∀`*)
また遊びましょv



【2012/01/09 16:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
11月23日
11月23日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


ついに広告が出てしまった!
ちょっとショックwww


最近なんかいきなり寒くなったよなぁ;
通勤がチャリやから
風冷たいし寒いし防寒してても
隙間から風入ってくるし(´・ω・`)
やだなぁ・・・(´;ω;`)


めいぽですが・・・
最近ほんまに全然やってませんw
なんかもうやる気が出ない・・・w
PCつけても見逃したドラマ見るぐらいやしw
まぁそれでもINしてたりしますが(゚д゚)


この前INしたら
久々にとふに会えたv
すぐ落ちていったけど;w;
1123-1


あいりんとも喋ったよv
アンドロイド・・・
口のしまり悪いよw
垂れ流しよ(*゚д゚*)
1123-2


なんと!(*゚д゚*)
あいりんから
もらっちゃいましたv
感謝感激雨あられwww
1123-3

かわゆい(*´∀`*)うへ
1123-4


それからそれから!
やっと念願のAP初期化v
ビィ子のステがミスってたからw
やったねー(*´ω`*)w
1123-5


デーモン密かにやってみましたw
かっこいいね!!(`・ω・´)
1123-6


それからねー・・・
これがほんとに最悪でショック過ぎて
もうありえへん最悪きえええええええええええええ
これもらえる日INできんから
わざわざ友に取ってもらったのに・・・
開けるの遅くてもう最悪・・・(´;ω;`)
1123-7
ちーーーん(゚д゚)



オンラインゲームは
めいぷるだけじゃない!
と思い立ってやってみましたw
って言ってやったん
アラド戦記とか
ドラゴンネストとかモンハンとか
今までに色々あるんやけどね
飽きてもうやってないけどwww
最近はこれも
全然やってないんやけどねw
これ3Dやねんけど
めいぽで慣れてるから
ものすごくやりにくいwww
1123-8


でもでもやばい!(*゚д゚*)
めちゃかわいいのさv
1123-9


わたしのキャラwビィ子でしw
鯖はロキ鯖w職はもち魔法www
横にいるのはソウルメイトってやつで
一緒に戦ってくれるの(*´∀`*)
1123-10


うさぎとねずみどっちか選べるw
どっちもかわいい(*´ω`*)
1123-11


ステ振りがなんかもう難しい!
めいぽと違うしわけ分からんwww
調べても自分次第的な感じやしww
こういうの考えるの苦手やけど
まぁ自分で考えてやってみます!
1123-12


ソウルメイトもね
ステ振り次第で
タイプが分かれるww
やっぱり魔法にしてしまったw
1123-13.png


興味ある人は是非www


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*れんぶぅ
あ!ごめんwww
言うの忘れてたw
変えました(*´∀`*)
けど、なんかこの髪型飽きるw
けど、これにするのに
だいぶかかったから
変えにくいwwwww


*れいc
メルセはなんも変えやんでもかわいいよv
わたしも迷ったけど
とりあえず全部やってみた(*゚д゚*)ww

最近集まってないなぁ(´;ω;`)
わたしあんまINしてないしなぁ;
またみんなで遊ぼーー!(*´∀`*)


*いたしょー
おひさし!
えwどんなテンション?w
ありがとう(*´∀`*)
いたしょーもねv


*あいりん
火力なんか気にしない!
わたしの火力なんかまじ低いしwww
楽しめばおっけい(*´∀`*)

確かにwww
会うたび笑いそうやけどw
遊ぼねーー(*´ω`*)


【2011/11/23 17:25】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
10月23日
10月23日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


21日の金曜日はまさかの休みでしたw
ので会社の人達とBBQしてきました!
お肉食い過ぎたー(*´∀`*)
ええ肉最後に焼くんやもん
お腹いっぱいでおいしくないわw
けどせっかくのええ肉なんで
無理矢理食べときましたwww

あと、足の関節痛いんですが・・・
まだ20代ですけど・・・
湿布はったらマシになったけどもw
仕事合ってないんかなぁ・・・
胃もたれもするし・・・(´・ω・`)

あ!リヴリーアイランド
って知ってる人いますか?w
中学の時はまってたけど
飽きて放置してたけど
最近またやってますwww
まぁそのうちまた放置やねw


めいぽはー

jkmに人募集してたから
久々にjkm行ってみましたwww
それで200レベの
シェリル様(笑)が
2戦目から参加しまして
めっちゃ早く終わったw
強すぎる(*゚д゚*)
シェリルそっくりやあw
1023-1


ビィ子のアバw
アバランで出たやつw
帽子と服だけやけど
適当ですwww
まぁ帽子は気にいってるけど
てか、帽子ないときもい・・・w
1023-2


それからそれから
引退したぴのが
ひっさびさにINしまして
結構びびった(*゚д゚*)
半年ぶりwww
装備売りにきたとかw
復帰したらいいのに(´;ω;`)
てか、あいりん
WHのスキル派手www
かっこよすぎる(*´∀`*)
1023-3


その後ちょっと喋ったw
元気そうで良かった(*´ω`*)
復帰はないみたいやけど;
また暇な時来てね!!!
1023-4


んで、冬で放置してて
戻ったらなんかもらった!
交換不可か・・・(´・ω・`)
書はティアラにはっときましたv
D6ついたよwww
1023-5
1023-6


メルセ始めましたw
まぁ途中でやめるやろうやけど
結構楽しいね(*´∀`*)
かずkと初モンスターパークw
うまいこれwww
もっと人おった方が
もっとうまいねwww
1023-7


その後かずkが
髪型変えるとか言い出してw
1回目なにこれwwwww
1023-8

2回目はこれいいねww
わたしは倉庫になりそうやし
このままでいいやwww
1023-9


その後かずk落ちて
わたしも落ちようと
思ったんやけど
もう少しで30やったから
ちょっと頑張りましたw
無事転職!(*´∀`*)
1023-10

んで、これで
一気に36レベwww
すごいな(*゚д゚*)
1023-11


てかさ
スキル変わったり
新しいの増えたりで
振りなおすの
めちゃくちゃ
めんどいねんけどーwww


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*れいc
ありがとう(*´∀`*)
かぁいいやろvv
たまには男もいいよwww

ほんま色々あるよ;w;
わたしも次決まらんと
辞めれんわぁ(´;ω;`)
いいねいいね!したいw

わたしも1ヶ月ぶりぐらいに
一緒に狩りしたよーwww

【2011/10/23 14:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
10月10日
10月10日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


10月になりましたね!
10月7日は誕生日でしたw
また1歳老けましたw(´-ω-`)
なんかもう誕生日とか
嬉しくないね・・・w
年とりたくない(´・ω・`)

転職したいなぁ・・・
地元の工場でバイトしてるんやけど
てか、社員とかちょっとしかおらんし
バイトのみんなで
成り立ってるような職場なんやけど
なんか今やってる作業
出来る人が3人しかいてなくて
1人は社員で
いろんな作業しなあかんから
忙しいからほとんど入れんくて
わたしとおばちゃんとで
2人で交代しながらやってて
なんて言うかものすごい
辞めにくいよね・・・(´;ω;`)
おばちゃんにも悪いし;
社員とか頼りなさすぎやし
要領悪すぎやねんて!!
わたしが辞めたら困るくせに
押し付けられてる感じやし;;
てか、今そんな忙しくないのに
他の人に教えようとしやんし
わけ分からんのやけど・・・
しかも忙しい時は
やたらバイト募集してるけど
忙しくない時は
どんどんクビにしていくし
一体どないなっとんねん(゚д゚)
あぁ自分が情けない(´;ω;`)
ちょっとした愚痴でしたwww
まだまだ色々あるけどね・・・w


めいぽー

オススメアバターwww
1010-1


暇すぎて1人で
ワルメンまわってみたw
1010-2


暇すぎてアバランやったけど無期限出ず;
まひろのアバが消えてしまったので
アバランで出たやつ着てみたよw
可愛くないー?www
1010-3


結構前に冬やってて
終了した時に
プレゼント当たって
ヘネの顔ランダムやったら
まさかの!!!(*゚д゚*)
1010-4


それで昨日
日本オリジナルのやつ
やってみましたw
こんなんなりましたw
1010-5


調子に乗って
髪型もやりましたw
微妙・・・(´・ω・`)
1010-6


もう1回やりましたw
結構いい感じ(*´∀`*)
1010-7


アバランやってみたけど
無期限出ず(´;ω;`)
とりあえず冬に着せましたw
可愛いwwwww
その後久々に狩りして
レベル上がりましたw
1010-8


新しい職が実装されるみたいで
なんかおもしろそうwww


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*咲c
ソロより大勢のが楽しいよねぇ(*´ω`*)
アバランやりまくって売るんだ!w
無期限出たらラッキーw(*´∀`*)

*れいc
やろやろv
かわいいやろw(*´ω`*)
なおcは今は忙しいみたいで
めいぽすらやってないみたいやでw

*がんつ
ありがとう(*´∀`*)
そのうちね・・・www


【2011/10/10 12:37】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
9月25日
9月25日
こんちゃあw
ビィ子です
まひろです(*´∀`*)


@ちょっとで
9月が終わってしまう!
早い!早すぎる(´;ω;`)
最近朝晩寒いしね・・・
もう秋かぁー
そのうち冬やね(´・ω・`)

先月友達が子供生まれて
写真だけやけど
見せてもらったんやけど
超かわいい!(*´ω`*)
まじ子供欲しくなるよねぇv
と同時に焦るよねぇーwww
まぁ気長にゆっくり・・・w

てか最近ものすごい無気力w
あぁーだめだめやね・・・w
時間だけが無駄に過ぎていく感じw


めいぽはねー
頭と武器アバが切れたので
ずっとしまっておいた
オオカミミとオオカミしっぽと
衝撃波武器つけてみましたw
やっぱかわいぃいーvv
服ももうちょっとで切れそうw
NAOcもかわいいよーv
てかM装備アバなくても
普通にかわいいよな(*´∀`*)
0925-1


ショップに行くと
なんか当たった?www
けど、忘れてて
放置してたら
切れてしまったぁ・・・
もったいない(´;ω;`)
0925-2


最近ビサ行ってから
放置してるのが多いかもw
ビサ倒し終わるん
だんだん早くなってるw
いいこっちゃwww
0925-3


おしまい(*´ω`)ノ



コメ返!!

*れいc
たまには来るので
きもいのシリーズ
楽しみにしておりますv
どんどん送ってぇwww
きもかわぁー(*´∀`*)

*あいりん
まさかのバブルリングw
どんどん送ってねぇwww
わたしもまた送るよ(*´ω`*)


【2011/09/25 13:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Back* Home* Next
